有川譲好きに30の質問データ







1  まずはあなたのお名前(H.N)をどうぞ。

2  あなたの神子のお名前と属性をお願いします。

3  愚問かとは思いますが、彼が好きですか?

4  どこが特に好きですか?理由をお願いします。

5  ちなみに譲くんの事は普段はどう呼んでいますか?

6  譲くんを好きになったきっかけを教えてください。

7  譲くんの長所と思う所は?

8  では逆に短所は??

9  譲くんの第一印象はどうでしたか?

10 彼を落としたのは何番目?

11 ゲーム中、好きなイベント(またはシーン)を教えてください。

12 では貴女の好きなスチルは?

13 一番印象に残ってるセリフをお願いします。

14 ぶっちゃけ、譲ルートで泣けた

15 譲とベストコンビ男性キャラは誰だと思いますか?(CPではありません)

16 では15で答えていただいたお相手に望美ちゃんが告白されました。譲になりきって一言。

17 逆に望美ちゃんが15で答えていただいたお相手に告白しました。譲になりきって一言。

18 譲くんが朝食の支度をしてくれるそうです。なにが食べたいですか?

19 譲くんと家族になるなら妹になりたい?姉になりたい?それとも・・?

20 突然ですが、譲くんは受け?攻め?

21 お相手はやっぱり望美ちゃんであってほしい? (YESorNOで)

22 21でNOと答えた方。ではオススメのCPを教えてください。(やおい可)

23 ではオススメCPについて好きなだけ語ってください。

24 譲くんを動物で表すと???

25 譲くんの声(CV:中原茂さん)は好き?それとも他にイメージする方がいますか?

26 うっかり、鎌倉に行きたい!と考えた瞬間がある。

27 実は譲くんの為に少し弓道を勉強しようと思った。

28 ところで、これを書いてる今は何月何日何時何分ですか?(笑) 

29 もう終わりも近いですが貴女はサイト持ちさんですか?お持ちでしたら宣伝お願いします。

30 お疲れ様でした。最後に一言お願い致します。









※ご利用される場合は質問回答の隅っこで構いませんので
かならずテキストリンクの貼り付けのご協力をお願いします。

▼コピペしてご利用ください。▼(テキストリンク)



▼コピペしてご利用ください。▼(バナーリンク/バナーはDLしてご利用ください。)→→

※★の所にはUPしたURLを入れてください。



BACK



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送