有川譲ファンに30の質問

No.1 まずはあなたのお名前(H.N)をどうぞ。
A. → みっちです。
No.2 あなたの神子のお名前と属性をお願いします。
A. → 北山流風・木属性
北山は大好きなごすぺらーずのメンバー名。
流風は昔のHN
No.3 愚問かとは思いますが、彼が好きですか?
A. → はい。我ながら愚問ですね。
No.4 どこが特に好きですか?理由をお願いします。
A. → 眼鏡。嫉妬深さ。主に眼鏡。眼鏡大好き!眼鏡!
No.5 ちなみに譲くんの事は普段はどう呼んでいますか?
A. → 有川弟
No.6 譲くんを好きになったきっかけを教えてください。
A. → 元々、設定集でチェックしてました。一目ぼれです。
No.7 譲くんの長所と思う所は?
A. → 一途で一生懸命(主に望美に対してですが・・・)
料理上手は嫁に欲しい。
No.8 では逆に短所は??
A. → 短所すら愛おしいが強いて言うなら協調性の無さ。
No.9 譲くんの第一印象はどうでしたか?
A. → 眼鏡!!!!!!!!萌え!!!!!!!
No.10 彼を落としたのは何番目?
A. → もちろん一番ですよ。
No.11 ゲーム中、好きなイベント(またはシーン)を教えてください。
A. → 嫉妬イベントは垂涎ものです。
No.12 では貴女の好きなスチルは?
A. → 上記に伴い嫉妬スチル
No.13 一番印象に残ってるセリフをお願いします。
A. → 「俺がいなくなれば貴方は誰に微笑みかけるんでしょうね」
No.14 ぶっちゃけ、譲ルートで泣けた
A. → うん。泣いた。
No.15 譲とベストコンビ男性キャラは誰だと思いますか?(CPではありません)
A. → 白竜(小)
No.16 では15で答えていただいたお相手に望美ちゃんが告白されました。
譲になりきって一言。
A. → 「(ま、まあ・・・相手は子供なんだから・・・)」←といいつつ焦り見え見えで
No.17 逆に望美ちゃんが15で答えていただいたお相手に告白しました。
譲になりきって一言。
A. → 「あんな子供に先輩は譲れない」
No.18 譲くんが朝食の支度をしてくれるそうです。なにが食べたいですか?
A. → オムライスのシチューがけ。絶対美味いと思う。
No.19 譲くんと家族になるなら妹になりたい?姉になりたい?それとも・・?
A. → 姉になって「姉さん」と呼ばれたい。
No.20 突然ですが、譲くんは受け?攻め?
A. → 基本的には攻め
No.21 お相手はやっぱり望美ちゃんであってほしい? (YESorNOで)
A. → Y  E  S
No.22 21でNOと答えた方。ではオススメのCPを教えてください。(やおい可)
A. → ×
No.23 ではオススメCPについて好きなだけ語ってください。
A. → 望美に対する愛情のゆがみ方といい、一途さといい、もうすべてがツボです。
でも密かに譲の片思いも好き。
No.24 譲くんを動物で表すと???
A. → 犬。シェパード。主に仕えそうだし。
No.25 譲くんの声(CV:中原茂さん)は好き?それとも他にイメージする方がいますか?
A. → 譲のお陰で好きになりましたが、是非緑川さんにやっていただきたい。
No.26 うっかり、鎌倉に行きたい!と考えた瞬間がある。
A. → すみません、いきました。
No.27 実は譲くんの為に少し弓道を勉強しようと思った。
A. → 体力勝負は苦手です。
No.28ところで、これを書いてる今は何月何日何時何分ですか?(笑)
A. → 2005年2月2日/0:06分
No.29 もう終わりも近いですが貴女はサイト持ちさんですか?
お持ちでしたら宣伝お願いします。
A. → 宣伝できるほど大したものではありませんが譲×望美至上主義で活動中
No.30 お疲れ様でした。最後に一言お願い致します。
A. → 書いてる最中に腰が痛くなって泣きそうです。自分乙。




有川譲ファンに30の質問で配布中



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送